歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

股関節を意識して歩いています。キプリングのバッグ。

 

昨日は寒々とした一日でしたが、

短時間でも散歩をしたいなーって思って。

歩いて来ました、ご近所散歩。

こういう日は身軽に歩きたいので

カメラも軽いものをバッグに入れての

お散歩です。

 

最近は足の痛みをキッカケに股関節を

意識しています。

なので、歩幅を大きくして歩いています。

地面に踵から着くように歩くのが

良いそうです。

歩幅も意識。

動物の落とし物も意識。

なかなか気の抜けない散歩です(笑

 

散歩のお供のキプリングのバッグです。

ダークプラムという色で、

ほぼ紫色です。

ちなみに、愛用の長財布も紫です。



 

今日も刺し子です。

糸が微妙に足りなくなりそうです。

が、同じ色がもう一個あるので

安心です。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。