歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

本当は止めたい三つの「くさい事」

 

本当は止めたい。

けど止められないくさい事とは・・・

 

面倒くさい。

ついつい

あーーー・・・

面倒くさい!ま、いいかっ!と

なってしまう自分が情けない。

 

年寄りくさい。

寝てる時にヨダレを垂らしてしまう私。

本当に止めて!と自分に

言いたい。

 

ケチくさい。

先日、

孫が遊びに来た時にお小遣いを

渡したのですが。

5000円じゃなく3000円でいいよね?

いや、やっぱりは5000円渡そう。

いや待てよ・・・

と悩んだ末に3000円を渡しました。

が・・・

後からとても後悔しました(笑

 

 

さて、刺し子です。

横線を終わって

斜めの線を刺し始めるところです。

今回のはかなり地味くさい(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。