歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

自分に都合の良い事だけを信じる。

 

 

一晩泊まりでやって来た次男家族は

昨日の午後に帰って行き

ました。

お疲れー!です(私が 笑)

 

息子家族がやって来ればそれなりに

共に楽しみ。

一人になっても楽しめる。

そんな私が好きです。

 

私の星座は蠍座ですが。

蠍座というのは

一人でも平気な気性のようです。

孤独を愛する?

それを知って、

あーーー・・・そうかもしれないな。

と思いました。

星座占いって結構、当たりますよね。

ま、自分に都合のいい事だけを

信じるようにしていますが。

 

 

次男家族が帰ってから

お洗濯。

その後、刺し子に取り掛かりました。

次男家族が帰って

シーンと静まり返った部屋で一人、

刺し子をしていると。

私は幸せだなーーって思い

ました。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。