歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

次男が私の事をちょっと心配そうにしていた。

 

金曜日に来た次男と孫娘は

一泊して帰って

行きました。

 

次男が私の事を

ちょっと心配そうにして

いたので、

大丈夫だよ。

刺し子と韓流ドラマを観ていたら

一日、時間が足りないくらい

だから。

と伝えておきました。

雪が降ってから

あまり出歩かない私を心配した

ようです。

 

そうそう、

誤飲、転倒、火傷には充分に注意です。

貼り紙しておこうかと

考え中です。

 

 

階下のイケメンさん。

長期の留守でやはり水道菅が

凍結したようです。

工務店の方が(修理に)来ていました。

当地は降雪は少ないですが、

かなり冷え込みます。

稀に日中でも水道管が凍結したり

します。

数日間でも留守にする時は

要注意です。

 

 

刺し子は・・・

もうすぐ完成です。

次男と孫娘が帰ってから張り切って

刺しました。

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。