歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

孫と過ごす掛け替えのない時間。来年も応援をよろしく。

 

 

昨日は、

次男家族は昼過ぎ頃に来訪。

一緒にお昼ご飯を食べて(奢ってもらった)

帰り道でしまむらに寄って

もらいました。

自分の衣類を三点と

孫にオモチャを購入しました。

甘々なバァバです(笑

お年玉も忘れずに渡しました。

 

次男夫婦で出掛ける用事があるという事で

孫と三時間ほど留守番を

しました。

こういう時間は

掛け替えのない時間だと思うので

楽しく過ごしました。

 

帰ってしまうと

正直、やはり寂しいと感じます。

生まれてからずーーっと

孫の成長を見て来ましたから。

とても愛おしいです。

 

 

さて。

今年もとうとう年越しの日を

迎えました。

刺し子三昧の日々が続いていたので

一年を振り返る事をすっかり

忘れていました(笑

ま、このように心身ともに健康な状態で

年を越せるというだけで

充分かなと思います。

 

この一年、

こんな拙いブログを応援してくださった方々、

ありがとうございました。

来年も応援をよろしくお願いします。

 

また刺し子仲間のmonakaさん。

monakawaratte.muragon.com

いつも私の記事を

ブログ内で紹介してくださって

ありがとうございました。

 

来る2023年が皆さんにとって

良い年になりますように!

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。