歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

古着deワクチンを卒業。

 

昨日の午前中に

古着deワクチンの集荷をお願いして

やっと終わりました。

意外と送るモノが無かったような・・・

そんな感じです。

これからは

不要なモノは捨てる方向で考えようかと

思っています。

古着deワクチンは卒業です。

 

 

風もなく穏やかな天気だったので

海まで散歩に行って来ました。

ご覧の通り、

雪の一欠片もありませんが

ここは北海道です(笑

今度の週末くらいの天気予報で

雪マークがあります。

いよいよ降るのかしら。

(大して積もらないと思いますが)

 

まだ午後の3時前なのに、

夕暮れっぽい色合いの空です。

 

 

帰り道にあるスーパーで

お餅と冷凍ピザと生蕎麦を買って

来ました。

この冷凍ピザを買うのは2回目ですが

美味しいです。

 

 

蕎麦を食べるのかと思いきや、

晩ご飯はインスタントラーメンでした(笑

長ネギと卵入りです。

 

 

刺し子はあと8列で

完成します。

実は

次の刺し子を迷っています。

 

 

韓流ドラマは

第20話まで行きました。

(全部で32話あります)

話の展開が早いので続けて観て

しまいます。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。