歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

同じ北海道なのに別世界。

 

昨日は

かせ状態の刺し子糸を

 

糸巻き機で玉巻にしました。

玉にすると

糸の印象が少し変わって来ます。

 

 

この糸で刺す布はわらべすくさん

する予定です。

 

 

 

お昼ご飯は

厚焼き卵とキュウリの漬物に

しました。

風邪を引いたようで

食欲があまり無いのです。

 

コタツ敷きの下に

アルミ保温シートを敷きました。

保温効果に期待してます。

ダイソーで購入。

 

 

昨夜、

道央と道南で積雪という記事を読んで

次男にLINEで写真を送って

もらいました。

ワォーッであります(笑

次男宅の地域ではかなりの積雪。

見慣れた風景ですが、

懐かしい。

 

較べて当地は

一ミリも積もっていません。

 

 

先日から視聴してる韓流ドラマ。

 

家族の秘密が次々とあからさまになって

行くのですが。

秘密があり過ぎだろ?と思わず

突っ込んでしまい

ました(笑

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。