歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

簡単なフライパン料理が多い。動画は15秒。

 

週末には雪が降るらしいので

今のうちだと思い

またまた海に行って来ました。

 

まずは無人駅で列車を眺めて。

ほんの15秒の動画なので観てねー👋

風の吹く音が大きいので

音量を抑えてご覧ください。

youtu.be

 

跨線橋を渡って海へ。

先日の海とは違って穏やかでしたよ。

とても寒かったので

急足で帰宅。

もう、海に行くのは難しいかな。

 

 

さて、晩ご飯は・・・

 

 

昨日は

タマネギとブロッコリー(冷凍)を炒めて

卵を乗せて蒸し焼きに

しました。

調味料は使わない。

後でお醤油を掛けて食べてます。

 

たいてい、

パソコンで海外ドラマを観ながら

食べてます。

もう久しく日本のドラマは

観ていない。

 

いつもだいたい、

こんな感じでご飯を作ってます。

フライパンを多用して簡単に

作っています。

 

冷凍のブロッコリーは生協の宅配で

購入したものです。

品質が良く美味しいです。

最近の冷凍食品は優秀ですよね✌️

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。