歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

冷え対策にレッグウォーマーとレギンスを購入。

 

やはり

向かいの戸建てのご夫婦が介護されていた

お姑さんは

亡くなられたようです。

昨日は弔問客が何人か見えていた

ようです。

 

さて。

昨日もぬくぬくと自宅で

刺し子をしながらくつろいでいたの

ですが。

 

天気も良いし、

冬用の厚手のレギンスも欲しかったので。

買い物に行って来ました。

 

もちろん、歩きです。

途中に通る電気屋さんの裏口。

写真を撮ってると

って結構、面白いという事に

気が付きました。

(カメラ目線でね)

ネスト?

初めて見たわ。

 

 

購入したものは・・・

 

ジーンズの下のレッグウォーマーって

とても暖かいです。

 

 

下半身がどうしても冷えるので

買いました。

 

今日は突然なのですが次男と

孫が来ます。

泊まるみたい。

次男のお嫁さんは何処かにお出かけだ

そうです。

今年最後のご訪問かな。

 

孫が来るとなると

片付けが大変なんですよね。

居間にあるものは

出来るだけ六畳間に移動させます。

これが大変!

ま、年末の片付けの一環かなと

思う事にしています。

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

 にほんブログ村 シニア日記ブログへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。