歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

居間も冬支度。ベッドを置いたらワンルーム風になった。

昨日の午後に

突然に思い立って、

居間の模様替えをしました。

 

冬季は居間で寝起きするように

したいと思っていたのでね。

まだ、そんなに寒くは

ありませんが。

思い立ったが吉日と言いますから。

 

こんな感じになりました。

ベッドを六畳の部屋から移動しました。

パイプベッドなので、

軽いです。

左側の出窓の側に置いてあるデスクは

刺し子をしたりする

作業用です。

軽いのでアチコチ移動できて

重宝してます。

 

今まで寝室として使っていた六畳は

冬の間は倉庫です(笑

 

 

 

さて、夕方に。

これから視聴する韓流ドラマの

人物相関図をプリントアウト

しました。

全てNetflix配信のドラマです。

(U-NEXTは今、お休みしてます)

相関図無しでは

頭が混乱してしまうのです。

 

海街チャチャチャ

花郎(ファラン)

花様年華(人生が花になる瞬間)

ヴィンチェンツ

まぶしくて

の五つのドラマを視聴予定です。

(年内で終わるかな)

先日まで

私たちのブルースを観ていましたが。

秀作だと思います。

さすが、スタジオ・ドラゴンですね。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。