歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

焦って帰っても誰も待ってはいない。

昨日、しまむら

冬物の衣類を買いに行ったついでに、

海岸を歩いて来ました。

 

歩くというより、

海を眺めながらお昼ご飯を

食べて来た。

と言うのが正解です(笑

 

とても暖かい午後でしたが

波が高く海は荒れて

いました。

ここに座って、

 

コーヒーを飲みながら、

ジャムパンを食べました。

こんな事をしてる人なんて

誰もいない(笑

気ままな老婆です。

 

陽射しが強くて暑いくらい

でしたよ。

 

しまむらで買い物を終えて

そのまま帰ろうと思い

ましたが。

こんな天気の良い日に

勿体無くて・・・

焦って帰っても誰も待ってはいない。

暗くなる前に帰ればいいのだと

思いました。

そんな時間までは居ません

でしたが(笑

 

でね・・・

待ってる人はいないけれど

韓流ドラマを観たい私が待って

いました(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。