歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

戸建てのご婦人が話したそうにしてるけど、困った。

 

今朝は

冷え込みました。

只今の気温は8度です。

8度!

(AM 6:12 )

急に寒くなりました。

 

 

さて。

昨日の隣人さんは、

私が起きる前に出掛けて(たぶん仕事)

夕方の5時過ぎに帰って

来ました。

毎日、ほぼそんな感じです。

月曜日はお休み

みたい。

このアパート、

日中は私一人です。

 

向かいの戸建てのご婦人は、

私と話したそうにして

いますが。

私は遠慮したい。

だって、きっと愚痴でしょ。

お姑さんの介護をされてるから

その話は必然かなと。

そういう愚痴は聞きたくないので

避けたい。

 

 

姉から葉書が届きました。

写真は向かいの家の飼い犬だそうです。

可愛くないって書いて

ありました(笑

写真のフェリシモの刺し子は

2枚目を作製中です。

縫いやすいせいか、楽しい。

手芸は修行ではないので

楽しくやりたい。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。