歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

意外と食べてないカップ麺。

 

今日は5回目の引っ越し記念日です。

このアパートに住み始めて

5ヶ月経った・・・

という事です。

 

元々、快適なアパートですが。

途中から隣室が空き部屋になったので

とても静か。

一層に快適さが増して

いました。

でも・・・

借主が決まりつつあるよう

です。

今週末には引っ越しかな。

(私の憶測)

今までの静けさよ、さようなら。

という事になりそう

です。

 

 

一人暮らしを始めて

意外だった事は・・・

カップ麺を頻繁に食べるかなと

思っていたの

ですが。

意外と食べてない。

そもそも買ってない。

でも、非常時に必要なので備蓄用に

少しは買おうかなと

思っています。

 

それと・・・

意外と寂しくない。

あ、全く寂しくないという訳では

ありません。

そこそこ寂しいです(笑

波があります。

無性に心細くなる時は

あります。

急病になったらどうしよう、

怪我をしたらどうしよう、

とかね。

その不安とか寂しさの波を乗り越えれば

平気で過ごせます。

やっぱり、

没頭できる趣味が幾つかある

せいかな。

 

 

さて・・・

私の小さな庭です(笑

これ以下でもなく

これ以上でも

無い。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

お手数をかけますが、

応援をよろしくお願いします👋

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

こちらもお願いしまーす。