歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

疲れて爆睡した。

昨日は

遠くに住んでる長男家族が当地に

お墓参りにやって

来ました。

(泊まらないで帰宅)

 

ついでに?

次男も来たの、一人で。

長男家族が帰った後に

石狩に(私の実家のお墓がある)に

行こうという事でね。

 

ところが・・・

長男家族が意外とゆっくり

我が家に滞在したので

石狩へのお墓参りは断念。

次回という事になり

ました。

次男も泊まらないで

帰宅。

 

久しぶりに人と接触したせいか

かなり疲れました。

身内でも、こんなに疲れるのに

全くの他人だったら・・・

倒れてるかも(笑

 

やっぱり、

人と人との関わりって

トラブルが無くても、親交があっても

疲れるのね。

 

お盆が去って

今朝は既に涼しい風が

吹いてます。

あっという間に秋になりそう。

季節の変わり目は気を

つけないと。

 

今朝の投稿は時節柄の挨拶みたいな

内容ですね(笑

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

今年の10月で70歳になります。

60代の思い出になるように

沢山、応援してください。

お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村