歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

少食になった。

 

家で一人焼肉をしたくなったので

電気グリル鍋を購入

しました。

 

アパートにはね。

IH調理器が設備されているんですが。

鍋やらフライパンやら食器やら

買ってない!

換気扇を掃除するのも嫌なのよ。

でも、肉を焼きたい!(笑

 

という事で

一人用の電気グリル鍋を買って

焼肉をしようと思い

ましたの。

 

昨日、届きました。

 

 

 

 

 

 

早速、晩ご飯は一人焼肉しました。

 

夏バテ防止に豚肉でっす。

火力も結構、強い。

やっぱねー。

スーパーとかで売ってるお弁当の肉より

柔らかくて美味しい。

焼き立てだもんねー、当然よ。

しかし・・・

全部は食べられなかった。

さすが、多いよね。

一人暮らしになってから少食になったの。

家族と一緒だと食が捗る?

自分のペースで食べてる事は

確かなんだけど🤗

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

今年の10月で70歳になります。

60代の思い出に沢山、応援してください。

お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村