歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

お隣は空室のまま。

昨日からの雨が降り続けて

います。

今日も終日、雨かな。

 

さて、

アパートのお隣の部屋が空いてから

ほぼ一ヶ月経ちました。

大家さんは

すぐに入居者がいます。

って言ってたけど、

私の知る範囲では内覧者は

来てない。

 

ま、今時期に入居ってのは

難しいでしょー。

たぶん、きっと9月から10月かな。

入居者がいるとしたら。

11月になれば

冬が間近に迫ってるので

これまた難しい。

と思うな。

 

当市の賃貸事情は?

と言うと、空室が目立ってる。

貸す側にとっては厳しい時代に

なってるかもしれない。

 

個人的には

お隣さんはまだ入居者がいなくても

いい。

何より静かで良い。

 

さて、

すっかり忘れていた窓辺の多肉植物。

なんと、花が咲きそうになって

いた。

あらま❗️😲です。

楽しみが増えて嬉しい🤗

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

今年の10月で70歳になります。

60代の思い出に沢山、応援してください。

お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村