歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

まだ一日あった。

 

いやーー・・・

読者の皆さんはきっと、

とうとうメロンさんは70歳近くなって

ボケて来た?

とお思いになったでしょー。

昨日の投稿記事で7月も今日もお終いって

書いちゃった。

恥ずい!💢

 

7月は31日まであるんですよー。

ですね。

勘違いもいいトコロよね。

不調の7月だったので

早く終わって欲しいという願望で

目が眩んだみたい(笑

恥ずい!💢

 

昨日はね。

不調で終わる7月の最後に

またまた不愉快な出来事があって・・・

瀕死の状態でした。

 

今日こそ、今日こそ、7月もお終いよね。

もうちょっと頑張ろう(笑

 

結局、昨日は

掃除はしないで模様替えを

しました。

今日も続行です。

 

今日も拙ブログにお越しくださってありがとう。

今年の10月で70歳になります。

60代の思い出に沢山、応援してください。

お願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

虹の彼方に - にほんブログ村