歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

私の悪い癖。

 

暑さのせいなのか、

ちょっと体調が悪いなって感じてる。

 

ま、食欲はある。

眠れる。

なので、それほど心配は

していない。

 

心当たりはある。

就寝時間と起床時間に拘り始めてから

なので、

そのせいかなと。

 

私の悪い癖。

拘り始めると、それに執着する。

心の癖?

あーー・・・また始まったって

感じかな。

 

やっぱりねー・・・

本の通りには行かない。

それまでの習慣がある。

そう言うのって身体に馴染んでるので

簡単には切り替えが出来ない。

 

本には理想的な事が書いてある。

それはいいとは思うけれど。

自分に合わない場合も

ある。

 

でね。

身体に従おうと思う。

眠くなったら寝る、目が覚めたら起きる。

自分一人の生活なんだから、

誰も文句は言わない。

 

 

昨日のお散歩写真。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださってありがとう。

今年の10月で70歳になります。

60代の思い出に

シニア・ランキング最高位に

なりたいです。

応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村