歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

私のメルカリ史上、最速の発送。ついでのお散歩。

このアパートに引っ越してから

三ヶ月が経ちました。

昨日はその記念日。

記念日なので豪華に何か食べようと

思ったけど。

思っただけ(笑

次男家族が帰った後の片付けで、

なんだかんだと忙しかった。

なので、

記念日らしい事は出来なかった。

今日、する?(笑

 

加えて、

メルカリに出品していたものが

売れたので。

その梱包と発送で郵便局に

走ったせいもある。

昨日は金曜日。

土、日曜日と近所の郵便局は休みなので、

慌てて送った次第です。

小さな郵便局なので

土日祭日のゆうパックの受付を

していないのよ。

不便です。

 

今回のメルカリで売れたもの・・・

私のメルカリ出品史上、

お買い上げから発送までの最速の取引

です(笑

 

 

メルカリの発送の帰りはお散歩。

ついでのお散歩。

暑くて歩けない日もあるので。

歩ける時は歩こうと

思ってる。

 

どこの道を歩いても花が多い。

花撮りが好きな私には

嬉しい事です。

市民の皆様、ありがとう🤗

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村