歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

孫に忘れられたくない元同居姑。

 

昨日、来た次男家族は一泊で

早々にお帰りです。

同居を解消してまだ三ヶ月なので

孫はまだ私の顔を憶えているので

バァバァと懐いてくれている。

嬉しい事だ。

 

私の顔を忘れないような間隔で

来て欲しい。

わがままかな?(笑

忘れられたら、やっぱり悲しいと思うもの。

せめて月一は孫の顔を見たい。

 

でね、思ったのよ。

家族のラインを有効に使おうって

黙っていたら忘れられて

しまいそう。

いくら、子供でも日常の忙しさに紛れて、

親の事なんか忘れてしまう。

アピールしないとね。

 

 

こちらに来たついでに、

お嫁さんがイオンに孫の甚平を買いに

行くと言うので。

孫へのお小遣いとして心ばかりの

金額を渡しました。

渡せるうちは渡します。

無理しない程度にね。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村