歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

身体がだるかった原因とは。

 

友人のAさんから

甘酒と豆乳を混ぜて飲むと身体に良いよー、

と聞いたので。

早速、試してみたんですよ。

 

で・・・

ここ数日、気だるい日が続いて

いたの。

きっと、それは

蒸し暑いせいかなって

思ってた。

けど、違うんじゃないかなーっ、

他に何かあるんじゃ無いかなって

思った。

でね、

甘酒のせいじゃないかなって

思い始めたの。

 

元々、お酒類は滅多に飲まない。

せいぜい、甘酒くらい。

甘酒なら大丈夫。

なので、

甘酒で身体がだるくなるなんて

思いもしてなかった。

 

飲み方が悪かったのでは?

飲む方法を考えれば

飲めるかも。

でも、

そこまでして飲む必要も無いので

甘酒+豆乳は止める事に

した。

あ、

豆乳を飲むのは続けています。

 

甘酒+豆乳を飲んでいた時に

悪夢を見たんですよ。

で・・・

飲み物のせいだとは気付かず

こんな本をポチって

しまった。

ま、普段の生活にも役立てそうなので

読んでみまーす✌️

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村