歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

孫娘と重なる。

 

お隣さんの事が気になります。

昨夜も誰もいない。

夕方頃には

男女二人と(夫婦だと思う)と

幼い女の子が来ていた。

けれど、

いつの間にか居なくなってる。

軽自動車が2台。

縦列して駐車してた。

 

どうして気になるのか・・・

それは女の子がいるからだと思う。

次男の所の孫娘と同じくらいの女の子だもの。

一番、可愛い盛りだ。

孫娘と重なる。

大人の都合で振り回されてるような

気がする。

 

 

さて。

これから暑くなるシーズンを

迎える。

で・・・

散歩もかなりな肉体労働?なので

今まで通りに歩けるかな?

と心配なんですよねー。

 

でも・・・

ここなら暑い時間帯でも歩けそうな気がする。

そこは・・・

こもれびの道(遊歩道)です。

 

昼間でもこんな感じ。

すぐそばを

沢山の車が走行してるとは思えない

静寂感がある。

(実際は車の走行で騒がしい)

ここなら暑い日でも

歩けそう。

ま、無理は禁物ですが💦

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村