歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ボケるのが怖いので。

昨夜はソ・イングクさんの新しいドラマが

深夜に配信されたので。

寝るのが遅くなりました。

なので、

少し寝不足です。

 

新しいドラマは展開が早い。

そのテンポの良さが

面白い。

また観たくなる。

(当然、何度も観ます)

どうか、ヒットしますように!

 

 

今日は午前中に用事があるので

それを終えたら、

お昼寝します。

気ままですね(笑

自分の予定は自分と相談だもの。

こんな素敵な事はない。

 

 

さて。

昨日は暑かった・・・

散歩も、これからは時間帯を

選ばないと倒れそう。

早朝か夕方か。

 

暑いのに

無理して散歩をする事は無いんだけど。

ボケるのが怖いので

少しの時間でも歩きたいんですよ。

 

それとも、室内でYouTubeを見ながら

運動をするのもいいかもしれない。

幸い、階下の住人は日中は

不在だ。

ドンドンバタバタしても

平気よ。

環境は整ってる(笑

この環境を有効に使おう。

 

(サンガーデンにて)

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村