歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

パッチワーク、始めました。訳ありだね。

 

お散歩ばかりしてる毎日だけど。

数日前から、

少しは手仕事でもしようかなって

思い始めてます。

 

まずは、

手っ取り早く、パッチワークなんかを。

難しい事は出来ないので、

四角つなぎでもする?

 

優しいピンク系の布がいいかな。

可愛らしい赤もいい。

出窓で作業よ。

家の中では座ってる事が多い。

なので、

立って作業をするように

してる。

出窓で

コーヒーとか飲んで

ボーーっと外を眺めてる時もある。

近所の家しか見えないけど(笑

二階からは視野が広い。

空も広く感じる。

 

そうそう。

この記事にも書いたけど。

お隣さん。

www.etsuko1952.xyz

やっぱりおかしい。

昨日、次男は帰ったんだけど。

お隣さんの様子を話すと、

訳ありだね。

って言ってた。

 

奥さんとお子さん、今週もいない。

旦那さんが夜にいるような

気配はある。

どうしたんだろ?

 

さて。

お知らせです。

2022年6月23日(木)午前1:30から午前5:30まで

はてなブログの全ての機能を停止するメンテナンスが

行われます。

当ブログもはてなブログですので

メンテナンスの間は閲覧が出来なくなります。

ご注意ください。

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村