歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

都会の喧騒とか田舎の鬱蒼。

 

昨日の朝は霧が深かったので

海に行くのは止めました。

しばらく海を眺めて無いので

行きたかったな・・・

 

で、

今までまだ歩いた事の無い道を

歩く事にしました。

途中まで行って引き返した

道です。

 

それが大当たり🎉

でした!

 

アパートからちょっと離れた

雑木林沿いの道を歩き進んで行くと。

こんな看板に遭遇。

 

 

ここから、ズーーーーっと

ずっと続く歩道でした。

なんせ、広い!

 

所々に住民の方々が

花畑を綺麗に作られていました。

 

その中に

白いハマナスを発見。

園芸種だと思います。

野生で白は見た事がありませんから。

 

この@@@市は大して都会でもなく

大して田舎でも無い。

それがいい。

都会の喧騒とか

田舎の鬱蒼。

それが好きでは無いから。

この街に戻って来て正解だったと

思う。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村