歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

結婚しない男達。

 

私の旧知の友人Aさん

もっと、頻繁に会えるかなって

予想してたけど。

なかなか会えない。

 

仕事のせいもあるけれど。

(泊まりがけの介護的な仕事をしてる)

実は

彼女の息子は結婚してない。

(私の長男と同年齢)

ご主人と息子さんの世話を

まだしてる。

毎日、洗濯してるって言ってた。

食事の世話もあるだろう。

忙しいに決まってる。

 

実は、

私の実姉の息子も結婚してない。

(息子は40代後半)

同居してる。

 

私の兄もね。

二人の兄のうち、一人は結婚しなかった。

定期的に連絡を取っているけれど

二人の兄は仲が悪い💦

これが一番、厄介な問題だ。

 

結婚しない理由や事情。

いや、出来ない事情、したくない事情。

いろいろあるんだろうなって思う。

とても繊細な事なので、

私心は控えたい。

けど、

女はいつまで家族の面倒を見なくては

いけないの?

と思ってしまう。

 

 

さて、気を取り直して・・・

 

久々にソ・イングクさんの話題です。

とうとう、登場です。

待望のNetflixのドラマ同時配信です。

今回のドラマはコメディ色が

強いみたいですね。

 

きゃーーー!💓

であります(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村