歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

今日は2回目の引っ越し記念日よ。

 

すっかり習慣になりました。

朝の起き抜けの白湯。

以前は真っ先にコーヒーを

飲んでいた。

そもそも、

朝、起きる時間が今より

早かった。

今はアラームも設定してない。

 

さて、

先月の記事で。

www.etsuko1952.xyz

引っ越し記念日なるものを

決めた。

 

で、今日は

2回目の引っ越し記念日です。

ほぼ二ヶ月経ったという事になるんですね。

まだ?って感じかな。

もっと、長く住んでるような

気がする。

元々、住んでいた街だからかな。

 

引っ越ししたばかりの頃は

心細かったけれど。

(間違った選択をしたかなって

悔やんだ夜もある)

旧知の友人ともまた親しくなれたので

心強い。

知った街に来れて良かったと思う。

 

で・・・

記念日なので何かする?

雨が降ってるしなぁ・・・

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村