歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

電気使用量が減った訳は。

 

先日、ポストに

6月分の電気使用料のお知らせが

入っていた。

5月分と比べてみると

使用量が若干、減っていた。

一度は節電にシビアになっていたけれど

趣味の方で節約しようと

思い。

キッチキチの節約は止めていた。

神経が持たなかった。

意気地なしな私・・・

 

使用量が減った訳は・・・

誰も来なかった

からだ。

 

次男家族は来たけれど一泊で

帰って行った。

それ?

 

人が増えると

電気の使用量も増える。

それって、あるよね。

 

ま、とにかく。

一人の時は

無駄な電気を使わないように

注意したい。

それには

早寝、早起きがいいと思う。

って、

毎日、遅くても10時には寝てる。

早いときは9時に

寝てたり(笑

過度な昼寝をしない限り

良い睡眠を得られてると思う。

これはきっと、

気ままなカメラ散歩のお陰かと

思う。

今日も歩こう✌️

 

 

お散歩写真。

ワッサワサって感じ(笑

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村