歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

掛かった費用は38,580円。店長がバカすぎて。

 

曇りの朝です。

今朝は二度寝してしまい7時半頃に

起きました。

 

さて。

昨日、歯医者さんに行って

来ました。

義歯、入りました。

掛かった費用は38,580円。

負担割合が30%なのでね。

助かります。

日本は皆保険ですからねー、

救われます。

ありがとう、国民健康保険。

 

義歯を調整するのに

先生、熱心に時間と手間をたっぷり

掛けてくれました。

次回も調整に行きます。

来週です。

 

 

さて。

数日前にダイソーでセトモノを

買った時に。

備え付けの古新聞でセトモノを

包んで来ました。

 

で・・・

帰宅してから、

その古新聞をあれこれ読んで

いました。

新聞を定期購読してないので

新聞なんて、

久しぶりですもの。

ついつい読みふけってしまい

ましたよ。

 

するとね。

本の広告があり

その本にとても興味を持ったんですよ。

で、買ってしまいました。

帯が付いていますが

古本です。

昨日、届きました。

 

昔、

スーパーやホームセンターで

パート勤務をした事が

あるんですが。

この店長、何を考えてるの?

みたいな事が多々、

ありました(笑

まぁ、バカまでとは思わなかったけど。

でも、

このタイトルに惹かれ

ました。

早速、読んでます。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

PVアクセスランキング にほんブログ村