歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

家事やってたら、スカートなんか着てらんない。

 

今朝は曇りです。

少し霧が掛かってるような

気がします。

海沿いの街なのでね。

釧路と同じで霧が多いです。

 

今朝も階下の住人は

お仕事に。

一度、次男と顔を合わせてるん

だけど。

オレと(年齢が)同じくらいかなって

言ってました。

独身みたい。

 

今朝も

二階の婆さんが出窓から声も無く

行ってらっしゃーい

言ってますよー(笑

 

それにしても、

日中に階下の住人が留守というのは

気楽過ぎる?

まーー・・・

私はそんなにバタバタしないけど。

掃除もたまーに(汚れたらする)

洗濯も四、五日の間隔で

やってる。

平日の昼間にね。

 

あ、引っ越し荷物第三弾の

片付けをしないと

いけない。

今日はコレだな。

 

でね。

最近、スカートを買いました。

何年振りのスカートじゃ?

って感じよ。

とっても気に入ってます。

優雅な貴婦人気分?

だって、

次男家族と同居してた頃は

ほとんどパンツスタイル。

家事やってたら、

スカートなんか着てらんない。

姿見が無いので

全身写真が撮れない💦

 

 

今朝のブログ記事は取り留めの

無い話ばかり・・・

たまにはいいかな?(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

PVアクセスランキング にほんブログ村