歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

買い物ができるうちは自分で作りたい。

 

冷凍惣菜宅配の事ですが。

今はお試し中で

このまま続けるかどうかは・・・

決めかねてます。

 

やっぱねー。

自分の味付けとは

違う。

食材確保の買い物ができるうちは

自分で簡単な惣菜でも

作ろうかなって

思う。

 

冷凍惣菜宅配は

食材の確保が難しくなってから

利用しても遅くないって

思う。

そんな感じで考えています。

 

 

さて。

午前中に散歩に行って来ました。

遊歩道をね。

 

遊歩道沿いには

こういう薄紫色のスミレ

あちこちに咲いています。

 

 

名前の知らない花。

 

 

桜もそろそろ散る頃ですね。

 

 

遊歩道沿いの小川には

散った桜が。

 

ここ数日、

夕方にも散歩をしていたんですが。

夕暮れ時の冷んやりした空気は

身体に良くない?

ちょっと風邪をひいてしまい

ました。

当分は午前中の散歩だけに

します。

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

PVアクセスランキング にほんブログ村