歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

義弟の嫁を見て来た。

 

午前中に

買い物と散歩を兼ねて

生協の大型店に行って来ました。

 

そこには

義弟の嫁がパート勤務して

いるはず。

(義弟・・・夫の弟の事よ)

まずいかなって思いつつ

行って来ました。

 

次男曰く(以前に)

マスクして帽子を被っていたら

誰なのか分からないよ。

 

ですよねー。

もう、17年程、会ってないしぃ。

 

でね。

義弟の嫁、居ました。

パート勤務を続けていたん

ですねー。

私より10歳は違うと

思う。

髪は真っ黒。

たぶん、染めているんでしょう。

太った?

(ごめん)

こう言っちゃ、なんですが。

私の方が若い。

格好がね(笑

と、

冗談はそのくらいで😆

 

買い物したり

銀行に寄ったり・・・と。

二時間ほどで帰宅しました。

歩いたーー(笑

当地に来てからよく歩く

私です🤗

 

窓辺に花を💓

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村