歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

感謝しかない。

 

引っ越しまであと3日と

なりました。

少々、焦っております。

 

いざとなったら・・・

ベッドも置いて行く?

それ、ありかな。

 

向き不向きより前向き。

言葉の意味より

この簡潔で潔い言葉を

いつも念じてます。

 

さて。

昨日はブログに書いた通り

美容院に行って

来ました。

 

当地での最後の美容院。

店主の反応は・・・

もっと名残惜しそうにして

欲しかったのに。

案外と、あっさりしてた(笑

 

店主曰く

↓↓↓↓↓

あら、T市に行くの?

私も住んだ事、あるよー。

雪が少なくていいよね。

みたいな感じでした。

 

そうよね。

私は沢山のお客さんの一人に

すぎないしぃ。

一塊の老婦人がどこに住もうと

関心ないもんねー。

私が勝手におセンチになってる

だけなのよね。

 

でも、

あっさり見送ってくれたので

気持ちがいい。

お礼も言えた。

6年近く、髪の悩みは

ほとんど無かった。

感謝しかない。

ありがとう。

 

f:id:etsuko1026:20220411213602j:plain

2009年 根室市内

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村