歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

モノに当たると気持ち良い。 

 

あーーー・・・酷い目にあった。

でも、もうすぐ解放される。

3年近くもよく頑張った

と思う。

 

向き不向きより前向き。

うんうん、良い言葉だ。

噛みしめて進もう。

 

モノに当たるってすっごく

気持ちがいい。

スカッとする。

 

物事は一瞬で変わる。

本当にそうだ。

息子にアパートの一室を貸す事は・・・

断ろうかと思ってます。

私の判断です。

家賃はなんとかなります。

(お金の問題じゃない)

 

 

今日は美容院に行って

来ます。

カットだけね。

当地に越して来てから

ずっと6年近くお世話になりました。

最後にお別れの挨拶をして

帰って来ます。

 

あと・・・

お別れを言いたい人は

パート先の花屋さんの社員さん。

 

6年近くも当地に住んでいたのに

知り合いの少ない事よ。

友人も出来なかった。

でも、

こう言うお別れの時に

気を遣う相手がいないって事は

気楽なのかもしれない。

我が道を行くですね(笑

 

 

Film Photo

f:id:etsuko1026:20220410234224j:plain

2009年 根室市内

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村