歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

急いで調理器具などは揃えない。

夜中に雪が降ったようで

道路に少し積もって

います。

依然として

家の裏の空き地には雪山が

残っていますが・・・

5月までには溶けるかな?

 

私が転居するT市には

もう雪はほとんど残っていないと

思います。

 

さて。

 

昨日は

紙類の入ってる大きめの収納ケースを

整理しました。

封筒、写真用紙、色紙などなど

結構な量です。

写真用紙は残したけれど

もうプリントしないと思う。

捨てるかな・・・

思案中。

 

さて。

アパート住まいになったら・・・

きっと、

落ち着くまでは自分では料理は

作らないと思う。

なので、

慌てて調理器具などは

揃えない予定よ。

ま、

料理はボケ防止になるって

聞いてるので、

それなりにするかも

しれないな。


 

で・・・

これは昨日の私一人のお昼ご飯です。

セブンのカット野菜と

レトルトのハンバーグです。

f:id:etsuko1026:20220331145229j:plain

盛りつけただけです(笑

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村