歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

入居審査待ちですが、決まりそうです。

 

今日、

早朝からT市の不動産屋さんに

行って来ました。

 

で・・・

とても気に入った物件があって

それに決まりそうです。

私がピックアップした物件ではなく

不動産屋さんの推薦で見学しに行った物件

決まりました。

と、言っても、

まだ入居審査待ちなので、正確には

決定ではありません。

 

入居審査は3〜4日か遅くとも

一週間ほど掛かると

言われました。

 

その物件は2LDKで2階

以前に住んでいた町の近辺です。

内装がとても綺麗で周囲は住宅街で

スーパーなども

近いです。

家賃は・・・4@,000円です。

 

早々に決まって

午後の2時過ぎには帰宅しました。

お昼は息子と焼肉ランチを食べて

来ました。

決まる事が決まって安心したせいか

美味しかったです(笑

 

ご心配くださってる方が多いので

とりあえずのご報告でした。

皆さんの応援のお陰でここまで

来られました。

心から感謝しています。

ありがとう!

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20220327161126j:plain