歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

決まり掛かった物件だった。

 

昨日の午前中に。

先日、

お世話になったT市の不動産屋さんに

メールをして置きました。

お礼とこれからもお願いしたい。

という事を書いてね。

 

半ば、決まり掛かっていた物件を

電話で断ったので、

なんだか申し訳なくて・・・・

5件も回っていただき

ましたから。

 

 

断った経緯は、というと・・・

不動産屋さんの帰りにT市で

焼肉を食べたのよ。

(息子の奢り)

美味しかった。

その時に、決まり掛かった物件の

事で、息子とあれこれ話したんだけど・・・

息子も私もね、

何か引っ掛かるよねーーって

事になったの。

 

それで、慌てる事なんか無いよねーという

事になって、断ったの。

今、思っても

断って良かったと思う。

納得の行かない部分もあったのでね。

 

次回はそんな事が無いように

気を付けたい。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20210806065746j:plain