歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

息子から思わぬ提案。

 

昨日は・・・

なかなかでした💦

 

自分の思うような物件は

無かったです。

 

で・・・

2Kとか、2DKとか、2LDKとかも

視野に入れようかなと

思いました。

今までは

1Kとか1DKを考えて

いました。

 

でね。

息子から思わぬ提案をされました。

2Kとか、2DKとか、2LDKのアパートを

借りる事になったら、

一部屋を自分に貸して欲しい。

と言われたの。

別宅かよ!(笑

その分の部屋代もまとめて出すって

言われたの。

ま、

私には広すぎるのでね。

それもいいかなって。

 

何に使うの?

と聞くと、

モノを置いたり

移動の中間地点にしたい。

と言ってました。

 

息子は

結構、頻繁に行くかもしれないから

(私の)安否確認にもなるしぃ。

とも言ってました。

 

ま、どうなるかはまだ

分かりません。

 

不動産屋さんの話では

もう物件は出尽くした?感もある

ようで、

もう急いで探す事もないかな。

これはもう、

時期ではなく運だなって

思いました(笑

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20220313061703j:plain