歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

立つ鳥跡を濁さず。

 

明後日で

2月も終わりますねー。

早い!

運命の3月が始まる。

って大げさかな。

 

ここが

私の終の住処だと思ったけれど

また、引っ越すなんて・・・

思いもしなかったわ。

これで何回目の引っ越しだろう。

引っ越しは慣れてる。

でも、ここ数年、引っ越して無かったので

自信が無い。

ま、自信が無くても引っ越さなければ

ならないのでね。

覚悟だけは必要ね。

それと、

きちんと予定を立てる事よね。

住まいさえ決まれば

あとは余裕。

 

引っ越し荷物は少なくしたい。

ベッドは・・・

今、使ってるベッドは置いて行く?

(買い替えようかなって

思って)

デスクも置いて行く?

息子と相談ね。

デスクは置いて行って構わないと

言っていたけれど、

後日、相談って感じです。

段階を追って相談

したい。

 

引っ越し先が決まっても

ソッコーで転居するのは・・・

無理かな。

出来るだけ息子夫婦の都合に

合わせたい。

最後は

立つ鳥跡を濁さず。

この精神です(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20210807062130j:plain