歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

見応えありました。

 

私がこの家から出て行ったら

家事とか、

どうするんだろ?

と心配。

 

きっと、夫婦二人で協力するんだから

大丈夫!

心配ご無用よ。

と思うけれど・・・

心配。

 

そんな気持ちをずーーーっと

持ち続けてます。

 

きっと、

まだ引っ越し先が決まって無いので

(まだ探してない)

人の事を心配する余裕が

あるのかな?(笑

 

これで

住むアパートでも決まれば

自分の事で精一杯になるんだろうと

思う。

 

 

さて、

先日から視聴していた韓流ドラマ、

「ストーブリーグ」。

昨日、視聴を終えました。

f:id:etsuko1026:20220219225820p:plain

私はU-NEXTで視聴。

 

とっても面白かったです。

見応えありました。

今まで視聴したドラマの中でも

最高!のレベルかな。

 

え?またこの展開に?

しつこいなーって箇所が無かったです。

地元、北海道のプロ野球、日ハムとも

少し重なって、

ほほーー、そうなのかな?

って感じる所もありました。

 

韓流ドラマ、恐るべし!

です。

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村