歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

自分のためだもの。

 

昨日は陽射しが春めいて

とっても気持ちが

良かった。

 

なんかねー。

身体がウズウズして来そうな

そんな感じがしました。

そろそろ、活動開始!って事かな。

冬眠から目覚めたクマさん

状態です(笑

 

 

昨日の北京五輪のカーリング女子、

日本は負けましたけど、

準決勝に進める事になりましたね。

あーーー・・・

まだ観れるって喜んで

しまいました。

準決勝は今日。

(夜の9時からのようですね)

頑張って欲しい。

 

 

北京五輪が終わったら

始める、始めるとブログに何回も

書いていた事を始めます。

汚部屋の片付け&引っ越し荷物の削減化です。

これを今のうちに済ませておくと

引っ越しが楽になるのよ。

かなり。

 

なので、北京五輪が終わったら

ソッコーで始めよう。

3月はアパート探しを始めるし

忙しくなるものね。

自分のためだもの気持ちを

引き締めよう。

 

 

そうそう、

就寝時に肋間神経痛と右手首の

腱鞘炎が痛むのよね。

ストレス?

今さらか(笑

持病とは縁が切れない。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

f:id:etsuko1026:20211213055654j:plain