歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

韓流ドラマ「ある春の夜に」チョン・ヘイン主演。

 

韓流ドラマの記事を

ちょっとご無沙汰していました。

 

韓流ドラマの記事については

抵抗感を感じる方もいるようで・・・

遠慮?してました。

 

が・・・

韓流のカテゴリーも私には

とても大切なので、

気後れする事なく書こうと

思います。

 

最近、視聴してるのは

チョン・ヘインさん主演のドラマ

「ある春の夜に」

です。

f:id:etsuko1026:20220211155832j:plain

 

チョン・ヘインさんは

韓国では国民の年下彼氏と呼ばれて

いるそう。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

イメージが付いてるのですね。

 

タイトルから想像して

ふんわりした感じのドラマかと

思いきや。

よーーーく考えて観てると

内容はドロドロです(笑

でも、

そのドロドロをチョン・ヘインさんの優しい

表情や台詞が和らげているような

感じがします。

 

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

のドラマの時と同様に

劇中に流れる洋楽が素敵です。

 

今日はエピソード10まで

行けそうです。

面白いので一気に視聴完了する

ような気がします。

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村