歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

旦那さんの部屋が凄いらしい。

 

昨日は無事に美容院に

行って来ました。

なんと、四ヶ月ぶりでした。

行く道すがらの雪が凄かったです💦

 

雪のトンネルの中の細い一本道を歩いて

行くような感覚でした。

歩道から車道が見えないという

最悪な環境?

今年は稀に見る大雪です。

 

 

さて。

先日の姉からの電話の中で。

バースデープレゼントは何がいいの?

って聞いたんですけど。

(2月は姉の誕生月なの)

終活を始めて、衣類だのバッグだの

整理して処分してるので

なーーんにも要らない

言われました。

 

ほほーー・・・

衣類やバッグなど片っ端から

買っていた姉が

終活ですか・・・

 

結婚して出て行った娘のモノも

ほとんど処分したらしい

です。

凄いな!(笑

ま、卒業アルバムなど思い入れのありそうな

モノは残してるらしいですが。

 

姉にしては凄い決断だなって

思います。

姉も私もモノに執着しない

性分なのかな(笑

 

もう、モノが少なくなって

部屋もスッキリして気持ち良い

言っていました。

ただ、旦那の部屋がね。

凄いらしい(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

f:id:etsuko1026:20210724210252j:plain