歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

アパート物件探しは息子と。

 

2月になったので、

そろそろ活動開始しなくてはと

思ってます。

 

そこで

まずはアパート探しの事よね。

で・・・

3月くらいになって

雪が溶けた頃に苫@牧市の不動産屋さんに

一緒に行って欲しい。

と息子に頼みました。

 

息子は快くいいよーっ

言ってくれました。

 

で・・・

その前に一度、

苫@牧市に行って、町の様子を見に

行こう。

と誘われました。

私が目星を付けてる町の周辺を

見に行った方が良いと

いう事らしい。

 

ですよねー。

夫が亡くなってからすぐに

苫@牧市を去って15年近くに

なります。

その間、お墓参りくらいしか

行ってませんから。

町の様子はかなり変わってると

思う。

 

息子は今日にでも行くような

勢いでしたが(笑

雪がまだ深いので

止めました。

 

苫@牧市は雪が少ないですが

たどり着くまでの途中の雪が

凄いですから。

危険です💦

 

やっぱねー。

雪解けを待たないとなーーんにも

出来ないわ。

焦らない、焦らない(笑

 

でも、物件探しは息子も同行して

くれそうなので

一安心です🤗

 

 

昨日の一行日記。

最後は優しさが勝つのだな。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20220202060357j:plain

film photo