歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

女性の手に嬉しいスリムなボディ。

 

あれこれとメモ・ノートを

作成中の私。

ノートの選択も大事ですが

筆記用具も大事よね。

 

で・・・

とても書きやすいボールペンに

出会いました。

 

これね。

 

女性の手に嬉しいスリムなボディ。

私の手にピッタリ!って

感じです。

で、もう一本買ってしまいました。

ベビー・ピンクって色です。

 

 

さて。

当地の除雪の事ですが。

公共の道路などは町役場でして

くれますが。

私有地は自分で除雪・排雪をしなければ

なりません。

近所では小型の除雪機など所有されてる

ご家庭もあります。

我が家は私有地の除雪は業者に

依頼しています。

 

私が引っ越しを予定している

苫@牧市は雪が少ないので除雪の心配は

あまり無いと思います。

 

同じ北海道でも、地域に差があるので

私の分かる範囲で書いて

みました。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20220130114331j:plain