歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

余韻。

 

韓流ドラマの「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」

の視聴を終わりました。

ちょっとふざけたようなタイトルですが。

内容はラブコメではありますが

凄く優しい気持ちにさせてくれる

素敵なドラマでした。

 


www.youtube.com

 

で・・・

その余韻を感じながら

リアルな現実の作業をしております(笑

f:id:etsuko1026:20220127140315j:plain

一人暮らしになる事を見越して

お小遣い帳なるものを作って

います。

 

あの、カ.クリエのノートを使ってます。

別に購入した月間スケジュール表を貼り付けて

いるんです。

今から書き慣れていた方がいいものね。

もうすぐ2月に突入です。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村