歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

何事も控えめがいい。

 

こ数日、

飲み過ぎかなって思ってたコーヒーを

少し控えるようになり

ました。

今ままでは飲み放題?(笑

って感じだったので。

こりゃ、まずいかなって思ったんですよ。

 

夕食後も刺激的な飲料は控えるように

なりました。

カフェイン入りのヤツね。

お茶、紅茶、コーヒー、ココアなど。

 

そうしたら

ここ数日、夜のトイレ行きが

2回から1回になりました。

ソッコーで効果あり?

何事も控えめがいいのかな?(笑

 

 

 

さて。

 

昨日は

ソ・イングクさんの主演ドラマ・ノートの

切り抜きの整理をしました。

 

f:id:etsuko1026:20220123221154j:plain

ネットからダウンロードして

プリントアウト。

こういうのって

自分だけ楽しむんだから

いいんですよね?

 

 

f:id:etsuko1026:20220123221215j:plain

思いのままに貼ってます。

(自転車のシーンが好き 分かる人には分かる)

まだまだ未完成です。

空白が無くなるくらい貼り尽くしたい!

なんなら、ページを足しても

いい(笑

 

 

f:id:etsuko1026:20220123221236j:plain

こういう撮影の合間のオフショットも

載せたい。

 

こういう事が大好きなのよねー。

一日中、やってても

飽きない。

でも、家事にも差し障りがあるので

控えめがよろしいかと(笑

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村