歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

コメントをありがとう。リコメントを要望される方に。

 

一月も後半に突入ですね!

二月がもう目の前

です。

もうすぐだ!

なんか、ドキドキしそう(笑

 

 

さて。

本当にいつもいつも

沢山のコメントをいただいて、

感謝しています。

 

私の身体を気遣ってくださったり、

思わず、微笑んでしまうような

コメントもあります。

 

平日はお仕事をされてるのか、

週末に長文で書いてくださる方も

おられます。

 

また、

毎日のように書いてくださる方も

おられます。

お忙しいのに大丈夫ですか?

私は嬉しいですが。

無理しないでねー。

 

短文でも長文でも

コメントって、こんなに自分の気持ちに

影響があるんだなって

新ためて気付いています。

 

内容もね。

ご自身の普段の生活の中の

ちょっとした出来事とか書いてくださると

嬉しいものですね。

 

これからも

いただいたコメントは非公開の

ままでいようと思います。

 

ちゃんとコメントが届いてる?

とか、

ご心配無用です。

長文でも、ちゃんと届いてますよー👋

 

リコメントを要望される方は

文章の中にメルアドを書いてくださると

お返事を書かせていただきます。

よろしくお願いします。

 

 

 

そうそう、

サイドバーの「お問い合わせ」の方に

メルアドを書かれても、

私の方に上手く表示されないんです。

ごめんなさい🙏

 

なので、

リコメントを要望される方は

こちらのコメント欄から

ご訪問ください。

必ず、文章の中にメルアドを書いて

くださいね!

よろしくお願いします。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

f:id:etsuko1026:20220123063001j:plain