歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

ヨレヨレになるまで。ボロボロになるまで。

 

今朝、洗濯をする時に

自分のスウェットパンツを一枚、

捨てました。

本当はまた洗って着ようと

思ってたんだけど。

あまりにヨレヨレだったので

捨てました。

 

よく、ここまでヨレヨレになるまで

着ていたなーーって

思う。

普段着なのでね。

家族しか見てないので

どうでも良かったのだと思う。

 

 

今年から

日記帳は特別に買わない事に

しました。

その代わりに、

カ.クリエという方眼ノートを使って

あれこれ日記だの、備忘録だの雑記帳など

数冊に使い分けて書こうと

決めました。

これ。

自分には分厚い日記帳は無理だと

やっと自覚しました(笑

 

で・・・

昨日、推しのソ・イングクさん💓の

ドラマの視聴記録ノートを午前中に

作りました。

f:id:etsuko1026:20220121111003j:plain

 

 

このノートはA4のコピー用紙を

貼る事が出来るんですよ。

今まで観たソ・イングクさん💓主演の

連続ドラマの相関図を

貼りました。

f:id:etsuko1026:20220121111017j:plain

左端にだけを

両面テープで貼り付け

ました。

 

 

f:id:etsuko1026:20220121111029j:plain

 

これで終わりでは無く、

始まりです。

これから

このノートに写真やらシールを貼るやら。

また、ドラマの感想を書いたり・・・

ボロボロになるまで楽しもうと

思います。

 

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村