歩く速さで

北海道在住の71歳。毎月の年金額がほぼ11万円。民間アパートで一人暮らしです。

不安は尽きない。おヨメさんに感謝。

 

昨日は

昼からおでんを作りました。

やっぱ、

寒い時期はおでんよねー。

 

ほぼ夜勤状態の息子も空腹の時に

手軽に食べられます。

 

作るのに多少、時間は掛かるけど

後が楽だわ。

これで漬物でもあれば私は

充分だわ。

たくあんとか。

やっぱり婆さん?(笑

 

時々だけど、

一人暮らしになった時の食事の事を

考えたりしてる。

一汁一菜がいいかなぁとか。

ワンプレートにあれこれ盛り付けて

食べるのもいいなーとか。

楽しい事を考えるように

してます。

不安は尽きない

ですから。

 

 

昨年の暮れから痛み始めた右膝。

そう、

生花店でのパート勤務で

冷えたせい?

その膝よ。

 

起きてる時は正座ができない

程度ですが。

就寝中に痛みます。

(以前もそうだった)

 

息子は歩かないせいだ

申しております。

そうかな・・・

歩きたいけれど、

雪道を歩くのは危険。

自信ないです。

 

YouTube見ながら

エアロビしよー。

 

 

室内に花があるのはいいな。

春の花は香りがいい。

癒されるー💓

f:id:etsuko1026:20220120210918j:plain

写真の被写体にも

なる。

おヨメさんに感謝です。

 

 

今日も拙ブログにお越しくださって

ありがとう。

沢山の応援に感謝しています。

今日も応援をよろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村